· 

テレワークの強い味方!レンタル卓上複合機のご紹介

新型コロナ(COVID-19)によるライフスタイルの変化に伴い、テレワークへシフトされた方も少なくないことと思います。

しかしこのテレワーク、本格的に取り組むには環境を整備するためにある程度は設備を揃える必要もあり、どれもこれも購入となると考えものです。
在宅勤務で少なくとも必要になってくるものといえば電話環境、パソコン環境、印刷環境あたりがまずは考えられます。
電話環境は会社から携帯を支給されていることも少なくないと思いますし、
パソコン環境も一家に一台は整備されていることが多いことと思いますが、
印刷環境はいかがでしょうか。
最近では
「家電量販店でもプリンターや複合機の品薄が続いており、入手困難」
「どの程度の機能があれば良いのかよくわからない」
「インク交換や不具合が発生したらもう手に負えない」
など印刷環境を整備するにあたってのお困りの声をよく耳にします。
そこで本稿ではテレワークでの印刷環境づくりにおすすめのサービスをご紹介いたします。

小型複合機のレンタルがおすすめ!

そこでおすすめなのが、テレワークでの印刷課題を一挙解決してくれるA4卓上複合機のレンタルになります。

省スペース

ご家庭の場合、事務所に置くような大型の複合機はスペース的に厳しい場合が多いと思いますが、小型の複合機なら卓上設置も可能です。

多機能

白黒印刷、カラーコピー、両面印刷、カラースキャン、FAXなど機能は一般的な会社の複合機と同様です。
モノは中古品ではあるものの、最新モデルをご利用いただけます。

料金は使った分だけ

本体料金は無料!かかるのは印刷代(カウンター料金)のみ!
しかもトナー代や保守管理費も込みの料金設定!
*印刷代が4,000円/月に満たない場合は基本最低料金の4,000円/月となります。
*印刷用紙はお客様ご用意となります。
なお導入の際に配送&設置費がかかりますが、
宅急便配送&ご自身でセッティング可能な場合は10,000円程まで圧縮可能です。
ちなみにご利用1年以降での解約では解約金も撤去費用もなく安心です。
簡単かつ安価に、本格的な印刷環境をご希望の方にはおすすめのサービスとなっております。

お問い合わせをお待ちしております

 

なおテレワークに有用なその他情報として

  • 中古PCのご紹介
  • 携帯代削減のご提案
  • インターネット代削減のご提案
  • 固定電話代削減のご提案

なども取り扱っております。

ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。