· 

本当に安い電力会社は?川口で新電力を選ぶなら、まずはイイワットへ!

現代を生きる私たちが初めて直面している、地球規模の脅威。

日本でも多くの業界で売上が激減。

個人の収入が減る一方で、生活費の出費は避けられない状況。

 

「命を守る行動」が最優先であることは当然として、

”今後の生活を守る”ことを考えなければなりません。

 

 

では”今後の生活を守る"ための行動とは何か?

 

収入の確保」と「支出を抑える」こと。

 

 

できることは片っ端からする。

そしてこの状況を何としてでも乗り越えなければなりません。

 

弊社はコスト削減をはじめとする各種サービス・商品をご紹介する情報商社です。

「支出を抑える」方法を色々とご提案することが可能です。

 

中でも、特に簡単に取り組めることの1つが「電気代の削減」です。

 

誰もが電気代を安くできるというということ。

>その方法はとても簡単だということ。

>弊社なら中でも安い電力会社をご紹介できること。

このブログを機に知っていただけたら幸いです。

電気代の請求は電力会社から直接きていますか?

個人・法人問わず、すべての電気利用者へ質問です。

 

Q.電気代は電力会社から直接請求がきていますか?

 

・電力会社から検針票が届く

・電力会社から引き落としがかかっている

など、つまり答えが「Yes」ならほとんどの場合、電気代を削減できます

オール電化や夜間割安プランをご契約中の場合は今のままを推奨する場合もありますが、

それ以外の方は、ずばり、今より削減が可能です!

ベストな電力会社は個々で異なる!

お客様の契約プランや電気利用状況、支払方法や電力会社への各種ニーズなどにより、ベストな電力会社というのはお客様ごとに異なります。

 

その点、弊社は全国の電力会社を日々研究し、お客様ごとにベストな電力会社をご紹介しています。

 

そのため同業他社との比較でも負け知らず*!

初めてお切り替えの方はもちろん、2回目以降の方でも更なる削減を実現し続けています!

*・・・一部の地域電力旧時間帯別プランを除く

電力会社の切り替えは簡単

切り替えまでの手続きは簡単

1)お問い合わせでヒアリングさせていただき

2)試算結果からベストな電力会社をご紹介

3)新たな電力会社にお申し込み

これだけです。

 

基本的に費用*1も工事*2もなく、現在の契約先への解約連絡も不要*3です。

 

*1・・・電力会社によっては解約違約金などが発生する場合があります。ご不明の場合はご相談ください。

*2・・・使用場所のメーターがアナログメーターの場合、スマートメーターに切り替わりますが、原則費用も立ち合いも停電もありません。

*3・・・高圧、特別高圧の場合は契約者からの連絡が必要です。

「新電力とはなんぞや?」から申込書の書き方に至るまでしっかりご説明差し上げ、安心・納得の上ご契約いただけます。

「試算したことない」では勿体無い!

電気代月額220円から100万円を超す案件まで、

家庭(戸建・集合住宅)から法人まで、

電気を使っているあらゆる場所で電気代は削減可能です。

 

既にどこかの新電力に切り替え済みの場合でも、更なる削減提案が可能です。

一緒に無駄な支出を無くしましょう

 

ホームタウンの川口市はもちろん、お客様からのご紹介により近隣(蕨市、戸田市、さいたま市、越谷市、春日部市、岩槻市)や、秋田県、岩手県、長野県、愛知県、東京都などからもご依頼いただいております。

 

詳しくは弊社ホームページでのご確認またはお問い合わせをお待ちしております!