· 

【三郷】熱い社長がいる資源回収企業「株式会社三郷クリーンセンター」

「有難いことに仕事の依頼は右肩上がり」と語るのは株式会社三郷クリーンセンターの鈴木社長。

 

三郷クリーンセンターさんは、会社や家庭で排出される再生可能なダンボールや新聞・雑誌などの古紙、プラスチックやビニールなどを回収する企業さんです。

 

回収した資源はリサイクル用途によって仕分けし、高さ5mほどのジャンボプレス機によって再生資源原料として圧縮、その後リサイクル工場へ出荷されています。

 

法人顧客は増える一方で、某大企業(お酒や調味料などの製造業者等)も名を連ねます。

いつも本気!熱い二代目社長

株式会社三郷クリーンセンター 鈴木茂実代表取締役

現在の代表(鈴木茂実代表取締役)は、

会社創業者である先代のお父様の背中を幼い頃から見て育ち、社員として現場と経営を学んだ末、42歳の時(2010年9月)に二代目社長に就任。

 

「貴重で限りある資源を回収し、再利用可能な新たな資源として次世代の人々へとバトンを渡すのが、私たちの使命です。

お客様のビジネスパートナーとして、資源と環境に配慮しながら事業の発展と展開に寄与する最適なプランをご提案いたします。」と鈴木代表。

 

50年に裏づけされたサービスと実績はさることながら、

会社成長の秘密は鈴木代表まさにその人にあると弊社は分析しています。

 

鈴木代表の印象を聞かれてまずはじめに答えるとすれば

「ものすごく真っ直ぐ」

もう、真っ直ぐ!一直線!といった印象です。

加えて「いつも本気で、非常に熱い」!

物事に対し熱く、真摯に、良いことも悪いことも本気で回答!

ズバッと言い切る姿は、依頼者に明確な答えと安心感を与えてくれます。

 

見た目はちょっとコワモテ(笑)かもしれませんが、話してみるととても優しく、社員さんをいつも気にかけておられるなど、愛情深い社長でいらっしゃいます。

2020年、記念すべき50周年!

「親切・丁寧・迅速・明確」なサービスで今なお依頼が増え続ける同社は、今年で満50周年!

 

新規事業や施設からのご相談はもちろんのこと

「もっとスピード感のある古紙回収業者を探している」

「今の依頼先に不満が・・・」

などのご相談もおおく寄せられているとのこと。

 

 対応エリアは以下の通り。

埼玉県三郷市、越谷市、草加市、八潮市、吉川市、松伏市

千葉県流山市、野田市、松戸市

他外環道周辺(練馬〜三郷〜市川)、東北道周辺(三郷方面〜加須)

 

対応エリアの企業様は是非一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

会社情報

会社名 株式会社三郷クリーンセンター
住所 〒341-0012 埼玉県三郷市半田200
電話 048-957-7531
FAX 048-957-7533
代表者

代表取締役 鈴木 茂実

事業内容

製紙原料問屋、古紙回収・運搬業務、機密書類再生資源原料化
資源古紙選別・圧縮・保管・運搬、産業廃棄物収集運搬
ラップ・プラスチック回収業、埼玉県公認計量証明事業所

設立

昭和45年5月12日

資本金

1,000万円

従業員数

21名

イイワット特典・サービス

弊社からのご紹介で、ご相談内容によっては特典・サービスが受けられる場合があります!弊社へお問い合わせはContactコーナーからLINE、メール、電話またはFAXをご利用いただけます。