· 

全国ネームプレート工業協同組合連合会の機関誌に広告掲載いただきました

弊社の電力会社切り替え提案をご利用いただいているお客様からのご紹介で、

この度、全国ネームプレート工業協同組合連合会様の会報誌に弊社の広告を掲載させていただきました!

 

みなさん「ネームプレート工業」ってどのようなものかご存知でしょうか?

実際に営んでおられるある会社の社長が仰っていた言葉をお借りすると、

「空気と水以外、なんでも印刷する」のが「ネームプレート工業界」とのことです。

 

プラスチックでも金属でも、どのような形でも、何でもプリントしちゃう業界の製品は、我々周りを見渡せば溢れるほど存在しています。

工場によって作られる製品は様々で、工場に伺うと「あの製品部品はここで作られてたのか!」というような発見もあるため新規訪問は毎回楽しみだったりします。

 

さて、そのネームプレート製造業で唯一の法的協同組合が「全国ネームプレート工業協同組合連合会」になります。

今回弊社広告を掲載いただいたのは2019年(令和元年)10月発行の

ねーむ通信「翔 HABATAKI」

で、通刊156号にあたります。

有り難いことに表紙のすぐ裏、目立つところに掲載いただきました!

 

ネームプレート業界をはじめ、「翔」を手に取られた皆様に弊社のことも知っていただければ幸甚です。

 

「翔」ご紹介者様との出会い

ご紹介元のお客様はもちろんネームプレート製造業を営んでおられる企業様ですが、

はじめてお会いしたのはロータリークラブの合同夜間例会でした。

 

自己紹介させて頂いた際に電力の話題になったものの、東京電力から他社に既に切替済みで、電気代は削減できているため満足されているとのことでしたが、続けてお話を伺っていると削減できたのは3%とのこと・・・

 

私「いやいや、全然もっと削減できますよ」

お客様「そんなことあり得るの?じゃあちょっと試算してみてよ」

当時そんなやり取りから弊社のご提案がはじまりました。

 

調べてみると、3%下がったというのも基本料金の3%のみ。

使用料金を含めた全体ではほとんど削減できていない状況が判明しまいた。

結果弊社ご提案では、さらに23.4%(本社工場)と24.4%(第2工場)の削減に成功!

 

イイワットで今よりもっと削減を

今日現在、電力会社の数はなんと600社を超えますが、

弊社はその中から特に優良な電力会社を選定、

さらにその中からお客様にベストなご提案をお届けしております。

 

お客様と電力会社には直接契約いただけますので、弊社からお客様に請求することは一切なく、

  • <お客様>はしっかりと電気代削減を達成し、さらなる繁栄へ
  • <紹介先電力会社>はお客様が増え、より良い電力会社へ
  • <弊社>は電力会社から営業成約報酬を受け、さらなる発展へ

三方良しを、シンプルに取り組むのがイイワットのスタイルです。

 

新電力に切替済みのお客様も、弊社がきっとお力になれると思いますので

ご遠慮なくお問合せいただけますと幸いです。

 

山崎